ヨッシーのコスチューム!マリオの良き相棒にコスプレ!

ハロウィンの仮装で毎年人気なスーパーマリオのコスチューム!

今年はリオオリンピックの閉会式で話題になり、更に注目度がアップしています!

マリオやルイージが定番ですが、マリオの相棒ヨッシーのコスチュームもとってもかわいくてオススメです。

ar00299

ヨッシー 衣装、コスチューム 大人女性用 スーパーマリオ

こちらの商品は米国で発売されている正規ライセンス商品。
含まれる物はドレス、ヘッドピース、シェル(甲羅)。

ドレスはノースリーブタイプのミニドレス。デコルテ部分はメッシュ素材。
鮮やかなグリーンの生地はラメが入っておりキラキラとしています。
スカート部分は薄いスポンジのような生地になっているのでパニエやペチコートを下に履かなくてもキレイに広がります。
バックスタイルは、ヨッシーの尻尾つき。ぬいぐるみの尻尾のような立体的なつくりです。

ヘッドピースはヨッシーの顔がついた被り物。正規ライセンス品なので顔の作りのクオリティも高く、とっても可愛いです!後頭部部分にはオレンジのたてがみがついていて後ろ姿もバッチリ。
ヘッドピースとグローブ部分はつながっています。グローブは4本指タイプ。

シェルは空気で膨らます仕様の甲羅。直径は23cm程で、白地に赤のぷっくりとしたデザインになっています。リュックのように背負う形になっており、ショルダー部分はゴム製です。
サイズ展開は4-6(S)、8-10(M)、12-14(L)
普段Mサイズをご着用の方はSサイズがオススメ。Sサイズのドレスの着丈は約80cm程です。
SサイズとMサイズの着丈の差は3cm程度で、MサイズはSサイズよりウエストまわりに余裕があります。ヘッドピース、シェルのサイズは全サイズ共通です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする