USJハロウィン新アトラクション「エルム街の悪夢」 フレディ女性用コスチューム

今年のUSJハロウィンのラインナップが大注目です!

先日公開された今年度のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィン・ホラー・ナイト情報。
今年は過去最多の9コンテンツのホラーアトラクションが勢揃い!

前年度も人気を博した「ホラー・エリア ~ストリートゾンビ~」「チャッキーのホラーファクトリー」「バイオハザード・ザ・リアル」「貞子」「呪怨」に加え、新たなアトラクションが4つ追加されました。

「エルム街の悪夢」「エイリアンVSプレデター」といった人気映画からのアトラクションに加え、ホラーレベル最大!トラウマになっても保証はしません。「トラウマ~恐怖実験病棟」。どれも怖そうだけれど、とっても気になります!

今回はこの中から、新たに登場したアトラクション「エルム街の悪夢」に注目。
こちらは「ウォークスルー・メイズ」といって、屋内の施設を自ら歩み進めていくホラーハウスのようなアトラクション。

勿論登場するのは「エルム街の悪夢」から殺人鬼フレディ!
夢の中で襲ってくる殺人鬼フレディ。しかし、夢から覚め現実に戻ってきたはずが、夢の中で負った傷が残っている。夢と現実の間で、殺人鬼フレディから逃げ切れるのか。

アトラクションでは夢の中で眠る少女を助けなければならないようです。
いろいろな場所から執拗に追ってくるフレディから逃げ切り、現実世界に戻れるのか?過激な内容を含むためR12指定となっています。

ハラハラドキドキすること間違いなしのアトラクション。是非体験してみたいですね!

それにちなんで、「エルム街の悪夢」からフレディ風の大人女性用コスチュームをご紹介。
こちらは米国ルービーズ社で発売されている正規ライセンス商品です。
t00190

恐ろしい殺人鬼フレディが、こんなにセクシーでかわいい女性用コスチュームに。

フレディといえばボーダーのセーターが印象的でした。
こちらのワンピースは首周りや裾に切りっぱなしの加工がされていておしゃれ。
お腹には引っかき傷のような切れ目が開いておりセクシーにみせてくれます。
薄手でフィットするデザインののワンピースなのでボディラインを強調できます。
フレディがかぶっているハットもセットでバッチリ決まりますよ!

そして、襲ってくるフレディの手にはコレ。長い爪のような武器です。
茶色の指部分はアンティーク風のペイントが雰囲気バツグン。思わずカチャカチャと爪を動かしてしまいたくなります。
グローブタイプなので着脱は簡単。

これを着てUSJに遊びに行けば、注目を集められること間違いなし!
ハロウィンパーティーにもオススメです。

フレディの大人女性用コスチュームはこちら
http://american-costume.com/products/detail6080.html

エルム街の悪夢のカテゴリーはこちら
http://american-costume.com/products/list69.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする