おしゃれな女性用マッドハッターのコスチューム California Costume

今年の8月4日~9日、東京国際フォーラムでディズニーインコンサートが開催されます。

ディズニーインコンサートとは、大スクリーンに映し出される映画全編を、生のオーケストラの演奏と共に鑑賞できるというとても贅沢なコンサートです。

今回上映される作品は、ティム・バートン監督と、作曲家ダニー・エルフマンによる映画「アリス・イン・ワンダーランド」と「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の2作品。
「アリス・イン・ワンダーランド」は8月4日、8月5日
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は8月7日、8月8日、8月9日の開催です。

去年開催され好評を博した「ダニー・エルフマン コンサート」でも人気を集めた二作品の曲が、映画と共に奏でられるなんてファン必見です!!

今回はそれにちなんで、マッドハッターのコスチュームをご紹介します♪米国で発売されているCalifornia Costumeの素敵な衣装です。※当商品はディズニーの「アリス・イン・ワンダーランド」のライセンス商品ではありません。

c05047

マッドハッターといったらジョニー・デップの演技が光る変わり者なキャラクター。女性の人気も高いキャラクターだけに、マッドハッターになりきりたい!なんて女性も多いのでは?

こちらの商品は、TEEN用と記載されていますが、11-13サイズでしたら大人の女性も十分着ていただけるサイズです。着用いたしました当社の社員の身長は162センチ程ですので、ご参考になさってください。

ポップなデザインが、パーティーやイベントにぴったり!

トップスは大きな襟が可愛いジャケット型。黄色のボタンがよく映えています。緑のぐるぐる模様が可愛いインナーが縫い付けられているので、この1枚を着れば重ね着不要!後ろは高めの腰のあたりにギャザーが入っているのでメリハリができます。燕尾服のように別れた長めの裾で後ろ姿がとっても可愛いんです!

首には黄色の大きなリボンタイ。ティータイム柄がとってもポップ♪後ろにマジックテープが付いているので簡単に付けられます。

スカートはチェックのミニスカート!赤系のチェックに黄緑のラインが映えていて本当に可愛いんです。濃いピンクのチュチュスカートが縫い付けられているので、ボリュームをだしてくれます。裾からのぞくピンクがたまらない!

スカートとお揃いの柄の手袋もついています。こちらにもピンクのヒラヒラが付いています。

ブーツカバーはジャケットとお揃いのデザイン。お手持ちの靴の上にかぶせていただくだけで足元までバッチリ決まっちゃうんです!

そして、マッドハッターといったら帽子ですよね。付属の帽子は女の子らしいミニハット。

お手持ちのへアピンやクリップでとめてくださいね。10/31と書かれた緑のカードをハットに挿せば完璧です!

こんな可愛いコスチューム、ハロウィンが待ちきれなくなってしまいますね!

着用イメージの動画

こちらのマッドハッターの商品ページはこちら
http://american-costume.com/products/detail4050.html

ディズニーのカテゴリーページはこちら
http://american-costume.com/products/list46.html

不思議の国のアリスのカテゴリーページはこちら
http://american-costume.com/products/list26.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする