美女と野獣 ベルのコスチューム LEG AVENUE

近年、ディズニーの人気作品の実写化が多く公開されています。

「眠れる森の美女」に登場するマレフィセントは、実写映画で今までのイメージとは異なった新たな魅力をみせていますし、ミュージカル映画「イントゥザ・ウッズ」では複数の物語の登場人物達が登場し、物語のその後のお話が描かれています。

そんな人気のディズニーの実写映画ですが、次なる期待の実写版に選ばれたのが、不朽の名作「美女と野獣」。公開予定は2017年3月17日。

人気映画「ハリーポッター」のハーマイオニー役でも有名なエマ・ワトソンがヒロインのベル役を演じるということで、一気に話題に。
去年公開されたフランス映画「美女と野獣」も人気を集めていましたが、ディズニーの作る実写版「美女と野獣」に期待は高まるばかりです。

そんな今大注目の「美女と野獣」からヒロイン・ベルのコスチュームをご紹介!
米国で発売されているディズニーのライセンス商品 LEG AVENUEのとっても可愛いコスチュームです!!

ベルといったら、野獣にプレゼントされた色鮮やかなイエローのドレス!

こちらのコスチュームでは、可愛いミニドレスになっています♪

ベルのドレス

http://american-costume.com/products/detail16415.html

大きなリボンのようにも見えるラメでキラキラのオフショルダーデザイン。肩紐もしっかり付いているので、着やすいです!後ろにチャックが付いているので、着脱にも困りません。

胸元には物語の中でもキーになっているバラの花があしらわれています。

黄色のドレスにピンクの花とリボンが目立っていてとっても可愛らしい!

スカートにも袖と同素材のキラキラのチュールがふんわりと広がっています。
スカートの裾の長さが微妙に違っていて、ヒラヒラと動きがあって素敵なんです♪

また、バラの飾りの付いたドレスと同色のリボンが付いているので、髪に巻いてヘアアクセサリーにできます。ベルのようにハーフアップにした髪に巻くととっても可愛いですよ。

ハロウィンはもちろん、パーティーにイベントに、是非ご利用ください。

美女と野獣のカテゴリーページはこちら
http://american-costume.com/products/list224.html
ディズニーのコスチュームはこちら
http://american-costume.com/products/list46.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする