『オズの魔法使い』西の魔女の大人女性用コスチューム

ハロウィンの仮装には勿論、演劇や各種イベントに人気の『オズの魔法使い』のコスチューム。

オズの魔法使いのコスチュームは、ドロシーとその仲間たちのコスチュームも人気ですが、敵役キャラクターのコスチュームも人気です!オズの魔法使いに登場する特徴的な様々な敵役キャラクター。その中でも人気ナンバーワンはやはり魔女!

様々な魔女のコスチュームの中から、今回は、スタイリッシュな『西の魔女』の衣装をご紹介します。

『オズの魔法使い』西の魔女の大人女性用コスチューム

西の魔女 オズの魔法使い 衣装、コスチューム 大人女性用

こちらは米国Rubies Costumes社から発売されている正規ライセンス商品です。
含まれる物は、ドレス、マント、ハット。

ドレスは足元まで覆うロングタイプ。ブラックにグリーンの配色がお洒落です。
胸元は広めに開いており、大きな襟が立ちあがるようになっています。
方は大きめのパフショルダーで長袖の袖口はV字カットです。
足元には箒に乗って飛ぶ西の魔女と、『オズの魔法使い』に登場する空飛ぶ猿がグリーンのラメでプリントされています。

襟と同色のグリーンのマントはドレスとつながっています。

ドレスの背中はマジックテープで開閉できるので着用は簡単!

ハットは大きな三角帽子。縁に形状記憶の芯が入っているので、ツバが綺麗に広がります。

サイズは大人女性用フリーサイズです。

■関連カテゴリー
魔女
オズの魔法使い
大人女性用コスチューム

■商品ページ
西の魔女 オズの魔法使い 衣装、コスチューム 大人女性用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする