「アナと雪の女王」オラフの着ぐるみコスチューム

大ヒット、ディズニーのアニメーション映画『アナと雪の女王』が
3月4日地上波にて初放送が決定!

個性的で可愛いキャラクターたちの中でも一際人気なのが、陽気で愉快な雪だるまの「オラフ」。

オラフのコスチュームはハロウィンでも人気!

オラフ 衣装、コスチューム 大人男性用 ディズニー 映画 アナと雪の女王 FROZEN OLAF DELUXE

こちらのコスチュームは米国で発売されている正規ライセンス商品です。
含まれるものはチュニック、ヘッドピース、グローブ。パンツは含まれておりません。

丸いシルエットが着包みのようなチュニックは、軽くて動きやすいデザイン。
長袖の部分はつながっています。
バックはマジックテープ式になっているので着脱も簡単。
お手持ちの服の上からすっぽりとかぶるだけでたちまち雪だるまボディに変身できます!

ヘッドピースはオラフの顔がとってもキュート!口の部分がメッシュになっており、外が見えるようになっています。
ヘッド―ピースは内部にクッションが入っているので、ぬいぐるみのような見た目!
こちらも後ろにマジックテープがついています。

グローブは袖部分と同素材の枯れ枝柄。4本指タイプです。

サイズは42-46サイズですが、チュニックタイプのため幅広い体型にフィットします。
大人の女性、男性両方でご着用いただけます。パンツは含まれておりませんので、お手持ちのお洋服の上からご着用ください。
着丈は平置きで約96cm程です。おおよその目安としてご参考にしてください。

■関連カテゴリー
アナと雪の女王
ディズニー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする